くもりあめ










先日、こちらの宇崎竜童社長とご一緒した時の事・・・
口笛








次から次と僕がオーダーした物を・・・ニヤリ















よう喰うな〜〜って目線で見てきて・・・チュー













宇崎竜童似の社長は、どのアルコールの飲料も飲むペースは、同じではないのかという説・・・キョロキョロ












そして僕が食べる物を差し出して・・・ねー








花時計店長

「◯◯社長!コレは好きですか??」にやり











宇崎竜童似の社長

「嫌いじゃない・・・」えー












花時計店長

「嫌いじゃないって言うのは、それなりって事ですか?◯◯社長、その言葉よう使ってますよ!」えー?







宇崎竜童似の社長

「・・・・・」真顔









花時計店長

「僕、◯◯社長から、あんまり好きって言葉聞かないような気がしますけど・・・」うーん
















まぁ〜僕もたまに使ってるって、女性スタッフ達に言われたりしますから・・・ぼけー
















花時計店長

「僕が◯◯社長の事、嫌いじゃないって言う表現やったらどうですか??それやったら来てないですよ〜!!」

てへぺろ









そして次に・・・キラキラ















花時計店長

「コレ〜〜〜!!食べれますよね〜〜!!」もぐもぐププッ










宇崎竜童社長

「コレは食べれる・・・」ぶちゅー











花時計店長の心の中

「好きと言う言葉が恥ずかしく照れる人には、質問を変えてあげなあきませんな・・・」ゲラゲラハハハハ


















これぐらい偉くなってしもうたら、誰も言う人おらんからさ〜〜!!僕が言うてあげませんと・・・指差し















花時計店長 ニヒヒ