くもりくもり









先日、またもスケジュール押しの一日で・・・てへぺろ

















地下鉄駅から・・・ニヤリ










電車を下車すると、何故か行きたくなる・・・もぐもぐププッ



















トイレがあったら入りたくなるこの癖は、ある意味多目的トイレ癖なのかもしれません・・・ゲラゲラハハハハ










そしていつもお世話になっている先生の所へ・・・

走る人DASH!DASH!DASH!














もう何回お世話になってるんでしょうかねぇ〜!えー

















綺麗になるのには、終わりはありません!もぐもぐププッ



















しゃべりかましてないで、早よ脱がんか〜〜〜い!!!

・・・って指摘されそうですわ〜〜!!ゲラゲラハハハハ













服着るのは遅いけど、脱ぐん早いで〜〜僕〜〜!!

ルパン三世みたいで・・・もぐもぐププッ
















この脱衣した服の残骸の残し方、僕も習得したい・・・

ゲラゲラハハハハ







花時計店長、習得してどない活用すんねん・・・指差し










花時計店長 ニヒヒ