くもり晴れ










先日、大変ご無沙汰しておりましたお店に行った時の事・・・てへぺろ
















花時計って言うと、覚えて頂いていたようで・・・・

照れ









僕もお店のマスターの事、覚えてますよ〜!!ニヤリ










若かれし修行時代のマスター・・・もぐもぐププッ



















おトイレに写真が貼り出されてるのを・・・ゲラゲラハハハハ















そしてオーダーした品が続々と登場し・・・キラキラ















むむむっ・・・イヒ

















撮ってる所、マスターにガン見される・・・爆笑
















コレは牡蠣フライでんな・・・もぐもぐププッ
















コレはコレは、メニューに載ってない物を出して頂きまして・・・照れ









他にもまだ頼んでましたっけ??・・・・うーん
















キュウリの相棒、待ってました〜〜!!もぐもぐププッ










初めにズラりとオーダーしちゃってるさかい、覚えてないんか〜〜い!ゲラゲラハハハハ











いくらでも食べれちゃう味付けって、凄くねぇ〜〜!!

指差し
















影の店長 ニヒヒ