くもりくもり











先日、またまた市内横断の為・・・口笛
















お得意先のご訪問もせな〜あきませんねんけんど・・・

チュー











それより時間が押していますので・・・えー?
















毎回、段取り考えんと行動しとるさかい、こんなバタバタせな〜あきまへんねん!!ぼけー
















相変わらず ひっかけ橋は、観光のお客さんでわんさか・・・キョロキョロ











グリコの看板のある 戎橋 は、やっぱり 人気の観光地 スポット なのだろう・・・てへぺろ













そして僕はいつものこちらへと・・・照れ





















夏はTシャツに、短パンなどのスタイルなんで、そのままの格好でもイケちゃいますが・・・うーん










冬のお出かけスタイルは、なんてったって重厚なスタイルなので・・・えー











今回もお着替えしての・・・もぐもぐププッ














シャツで、土臭い茶色、久しぶりに着たような・・・

もぐもぐ







どうでもええがな〜〜〜知らんがな〜〜〜!!ゲラゲラハハハハ







そして最近、足のマッサージだけでは、済まないもんでさ〜!もぐもぐププッ














今回は寝れる所は、寝ようと思ってるので、前回のような動画は ありませ〜〜ん!!・・ゲラゲラハハハハ








寝さしてもらえるのだろうか・・・指差し















花時計店長 滝汗