晴れくもり








先日、こちらのお店へ行くのに、またも電車での市内横断・・・電車DASH!DASH!DASH!








横断したのはええんですが・・・イヒ














あら!まぁ〜準備中〜〜!!ぐすん







なので、コンビニで・・・もぐもぐププッ














よっこいしょ〜いちっと・・・ウシシ







まだ、ヘパリーゼの会社からのCM依頼はありませ〜ん!

ゲラゲラハハハハ












そしてお店の前の電気が点灯しましたので・・・キラキラ













中に入って早速・・・ねーDASH!DASH!DASH!











グフフフ・・・ニヤリ













あったあった、旬彩玉手箱 ・・・ラブ













花時計店長、これでもう満足なのか・・・ぶちゅー






いやいやいや・・・コレからでっせ〜!キラキラ












えっ??もうドリンク変えちゃいうの?てへぺろ












あっさりと行きますか・・・グラサン

















まいう〜〜!!ぶちゅー












それにしてもインスタ映えしない写真の撮り方・・・

ゲラゲラハハハハ












コレはインスタ映えさせな・・・ニヤリ












スペシャルな一品ってか〜〜!!てへぺろ










そして次に・・・キラキラ












あんれま〜〜!!ほっこり












以前のラーメンとはまたひと味違う?中華そばかしら・・・ぶちゅー






そしていつも優しく丁寧にしてくださいますこちら大将・・・ねー















あれ、少し細っそりとしたか、めっちゃ男前になられてさ〜!ゲラゲラハハハハ









また、来年もお世話になっちゃおうかしら・・・指差し












花時計店長 ニヒヒ