くもり晴れ













先日、久しぶりに特許増毛協会メンバーの人達と・・・
口笛















来た!来た!!ニヤリ















そしてメンバーが揃った所で・・・ニヤリ
















花時計店長の最近お世話になっているこちらのお店へと・・・走る人DASH!DASH!DASH!















花時計店長

「大将〜〜〜!!来たよ〜〜〜!!」ねー













待ち構えてくれちゃってました??ウシシ










揃い揃った所で・・・もぐもぐププッ












パイルダ〜〜〜ニヤリ












オ〜〜〜ン!!ゲラゲラハハハハ













よっこいしょ〜〜いちっと・・・魂が抜ける








そして中央には、こちらの大御所の・・・キラキラ














いや〜〜貫禄あり過ぎちゃうん??もぐもぐププッ














ほんじゃまか 特許増毛協会 今年最後の忘年会 っていう事で・・・ニヤリ

















今回 特許増毛協会 の 講師の方 から、忘年会をやろうとお誘いがあって始まったこの企画・・・うーん










講師の方達にもお声をかけさせてもらいましたが・・・
にやり







誰も参加しないってねぇ〜〜!!もぐもぐププッ








まぁ〜〜このメンバーでしたら、増毛の話しにはならんやろなぁ〜〜!!ゲラゲラハハハハ









まだまだコレからの忘年会・・・指差し













花時計店長 ニヒヒ