くもり晴れ










先日、用事があった為・・・てへぺろ












ファイト〜〜〜!! 一〜〜〜発〜〜!!ニヤリ















あきらかに、顔がファイト一発の顔でない・・・もぐもぐププッ











そして予約をしていたこちらへと・・・キラキラ














エレベーターに乗って・・・にやり














中のお部屋で施術中・・・もぐもぐププッ







終わってからの変身なのか・・・ニヤリ















Gジャン着ないでええか〜ええか〜ええのんか〜???

ゲラゲラハハハハ







そう言いながらこちらのエステの先生と・・・ねー













なんならこのシースルーのトップス来てもらってもええんですが・・・もぐもぐププッ







そないな事言いましたら、怒られちゃいますよね〜!!

ゲラゲラハハハハ















先生、ごめんちゃい・・・ニコニコ








さて、コレからどこに放浪するのか、花時計店長は・・・指差し













影の店長 ニヒヒ