くもり晴れ










先日、ある一軒のおでんとおばんざいのお店に入った時の事・・・口笛







花時計店長
「ママさ〜ん!!他にも何かちょ〜だ〜い!!」てへぺろ






お店のママさん
「おでんいっぱい食べてくれて・・・」ほっこり













花時計店長

「おでん好きやねんけどさ〜!あんまりおでんばっか食べてたら、他のイケませんて〜!」ねー













花時計店長、持て余してる??てへぺろ







するとママさんが・・・ニヤリ






お店のママさん

「塩肉じゃが食べてみる??」ねー





花時計店長

「食べる食べる〜!!」ニヤリ









そう言って出てきたコレ・・・キラキラ












コレ・・・旨っ!!ぶちゅー






花時計店長

「他にもう少し何か頂いてもええかいな〜!」ウシシ






そして次にコレが・・・キラキラ












カルボナーラのスパ麺無し??もぐもぐププッ













生姜ねぇ〜〜なぁ〜〜!!ゲラゲラハハハハ


















ママさん、ツッコまんといてや〜〜〜!!指差し














影の店長 ニヒヒ