くもり晴れ






いつも満席って言われて入れないお店・・・チュー












今回はいいよって言われ・・・キョロキョロ











中に入って・・・照れ









よっこいしょ〜いちっと・・・ぶちゅー












串カツ好きにはこの油の感じは、いくらでもいけちゃいそうな・・・ねー











そしてこのお店、近く移転される事を聞かされまして・・・アセアセ











今回、偶然にも最後によう来ましたもんです・・・おーっ!












あっ??コレコレ・・・もぐもぐププッ











食べれマスクバズってますね〜!ゲラゲラハハハハ












ポテサラっす・・・ほっこり












いや〜いっぱい食べちゃうよ〜!ウシシ













こちらの女将はパワフルなんで・・・キラキラ












エネルギーすごっ!!ゲラゲラハハハハ












どんな逆境もなんのその・・・もぐもぐププッ











女将、イカしてるぜ〜〜〜!!ゲラゲラハハハハ







新店舗、こんな店長ですが受け入れてくれるんでしょうか?指差し









影の店長 ニヒヒ