くもり晴れ











先日、以前の社長のところで、営業を参戦した花時計店長・・・照れ
















今日はホンマええところに来てくれたといって・・・
ニヤリ















ええところ連れてたるっと言ってくださって・・・ねー








えっ??ホテル街に連れて行かれる?アセアセ
















まさか僕は社長に掘られるんじゃ〜!おーっ!








などと妄想を働かせながら・・・もぐもぐププッ



















僕のお尻は、今の所無事なんですけど〜!ゲラゲラハハハハ









中に入って恩師の社長と、このお店のマスター多分最近仲良くなったのでしょう〜!イヒ












お料理はお任せコースを頼む恩師の社長・・・口笛









花時計店長
「◯◯社長〜好き嫌いや、食べない物あるのに、コースで大丈夫っすか〜?」キョロキョロ






恩師社長
「喰われへんもんあってもアンタが食べれるやろ〜!」
ニヤリ









そう言って、初めに出てきたお通しを、僕に食べさせる恩師社長・・・アセアセ















マジか・・・先が思いやられる・・・ぐすん














まぁ〜よろし〜か〜!後処理係でも・・・チュー








そして唐揚げの串が一本ずつ出て来たところ・・・
キョロキョロ

















唐揚げ君は食べるか〜〜い!もぐもぐププッ






コレ残してくれはったらえがったのにさ〜!ゲラゲラハハハハ






そしてたらふく飲んで、すぐさまトイレに駆け込む花時計店長・・・ぶちゅー















まぁ〜今回は、アシスタント仕事料って事で、ゴチになるからあまり文句は言えませんのでねぇ〜!グラサン

















僕〜こんな感じに育てて頂けました〜??にひひ
















影の店長 ニヒヒ