くもり晴れ










先日、ウェーブのようなくせ毛のお客様がご来店になり・・・キョロキョロ








トップの髪を短くさせてと、僕もご注文させて頂き・・・ニヤリ

















乾かすだけで、程よいパーマスタイルのように・・・・
ウインク








表面の髪の癖は残し、それ以外の部分はくせ毛カットで抑え込む・・・み・た・い・な!ウシシ




















横広がりの三角形ウェーブスタイルより、柔らかなスタイルになって良かったっすね〜!ゲラゲラハハハハ













そして夕方に、こちらのお客様が・・・爆笑
















むむむ・・・ニヤリ
















中田英寿さん・・・もぐもぐププッ

















いや〜似てるっすね〜!!ゲラゲラハハハハ
















えっ??鼻が赤いけど大丈夫??キョロキョロ

















花時計店長
「僕の軍物のロングサーマル着る??」ねー









中田英寿似のマスター
「是非是非・・・」ニヤリ








そしてパイルダ〜オ〜〜ン!!キラキラ


















あら、似合っちゃってる〜!!ゲラゲラハハハハ








僕がミリタリー系着るよりかいいねぇ〜!にひひ











影の店長 ニヒヒ