くもり晴れ













先日、営業再開のお知らせを受けて・・・口笛








こちらのお店もやってるよ〜って事で・・・照れ



















この日はお腹も膨れてて、何しょっかな〜っと・・・・
うーん










そしてよっこいしょ〜いちからの、オレンジジュースをご注文〜!!ぶちゅー















ドロンジョ〜〜!!もぐもぐププッ

















えっ?ママさんもオレンジジュースでええのんか〜??
ゲラゲラハハハハ









ほなちょっち食べる物も頂いちゃおうかしら・・・ねー
















お腹いっぱいや〜〜ってのにねぇ〜〜ねー















・・・っとちょっちボヤッキーな店長・・・えー








こちらのお店に来てるお客様全員で、おでんを完食しちゃったさ〜!もぐもぐププッ


















ほな、トンズラ〜〜!!ゲラゲラハハハハ









今宵は、タイムボカンシリーズのイタダキマン??
いや、いや、ゼンダマンだって・・・グラサン
















またマイナーな出すよね〜!!にひひ
















影の店長 ニヒヒ