晴れくもり













先日、出先でよったこちらのお店・・・口笛




















お店に入った入口に気になる物を発見・・・目目目







ヴィンテージスウェットパーカー 赤のダブルフェイス と来たもんだ・・・キラキラ

















最近の僕の中では少し小さめ?うーん















まぁ〜肉厚なんでしょうがないんっすかね〜!えー?







そして次に出て来たヴィンテージスウェットパーカー・・・イヒ








なかなかの程よい色褪せ感の紺色パーカー・・・ラブ








先程のサイズ感とよく似た感じじゃないって、店員さんに言うと・・・ぶー
















えっ??またその秘密兵器使う??アセアセ














そない引っ張りますん?イヒ















そして更に鼻歌混じりにスチームかけ・・・もぐもぐププッ
















あらら・・・さっきのより大きくなっちゃってさ〜!!
ゲラゲラハハハハ














そして次に出てきた アディダスジャージ ・・・ねー

















あれ??裾の部分のライン線が・・・イヒ
















こりゃまた屈折したラインとは・・・ゲラゲラハハハハ








僕の心もカモられて、屈折致しておりますが・・・にひひ













影の店長 笑い泣き