晴れくもり










先日、朝ご飯を食べに喫茶店へ行くと・・・口笛










いつも人が多いのに今日はどうして、どうして・・・
キョロキョロ














僕が食べている間・・・キラキラ















花時計店長
「今日は何で人が少ないんですかね〜??」えー







お店の店員さん
「今日からワクチンの予防接種の受け付けで、お年寄りは忙しいねん!」ぶー







花時計店長の心の中
「電話は繋がらないってお医者さんの先生が言うてましたから、直接直談判って所か・・・」もぐもぐププッ
















そりぁ、ゆっくり朝食食べてる場合ちゃいますな〜!
ゲラゲラハハハハ













ストップ ザ コロナ は、わかりますけど・・・・
イヒ















大きな会社、大丈夫なんですかね〜?うーん








ひょっとして消費税がしばらく無くなるという案をやっちゃうんですかね〜!ゲラゲラハハハハ








それ〜僕〜待ってるんですけど〜!にひひ











影の店長 ニヒヒ