くもり晴れ







先日、ボロボロのスニーカーの修理も兼ねて・・・口笛
















直さないともう売ってないっすからね〜〜!ニヤリ










えっ??処分しないの??もぐもぐププッ



















だって〜〜若かれし頃の時代にジョーダンが履いていたスニーカーって言うもんだから・・・うーん










しかし、スニーカーって消耗品でね〜〜の〜〜???
えー?





















まぁお店の人が一度持っていったらって言うんでさ〜〜!にやり








そしてスニーカーを預けてた後にこちらのお店へ・・・走る人DASH!DASH!DASH!















中に入って早速物色する、花時計店長・・・キラキラ













レディースコーナーは、やっぱカラフルで気分がよろし〜〜っすね〜〜!ウシシ


















おおっ〜〜!!アレ履いてみたいね〜〜!!ゲラゲラハハハハ







その前にと・・・ニヤリ














ウォルトディズニー物のスウェットを・・・照れ








もう今からスウェット、ええんちゃうの〜〜えー














今度はベティちゃん・・・もぐもぐププッ






コレもスウェットってか〜〜!ゲラゲラハハハハ














女性店員さんの心の中
「まだやっとんかいな〜〜!!」えー?






花時計店長の心の中
「店員さんの目線怖っ!!」アセアセ








ちゃんと何か買って帰るからさ〜〜!にひひ












影の店長 滝汗