くもり晴れ










先日、用事があり・・・・口笛

















今日もなんだか、あったかい?うーん














通気性を考えて、穴あきジーンズ・・・もぐもぐ















電車の中は暑し・・・おーっ!














路面濡れてますけんど・・・イヒ
















これから寒くなるんっすよね〜〜!えー?










そしていつものこちらに・・・走る人DASH!DASH!DASH!















ココに来ると、いつもリーマンのおじさま達が美味しそうにランチを食べているもんで・・・キラキラ
















僕が来る頃には、ランチは売り切れてごめんなさいとママさんにいつも言われる・・・ぐすん















多分、いつものお客様に出す分と言う数が決まっているのだろう・・・ぶー








僕は、決まった日に来れないもんで・・・ゲラゲラハハハハ










いつかランチを食べてみせます・・・にひひ














影の店長 ニヒヒ