くもり晴れ











先日、ご無沙汰しているマスターの所に・・・口笛

















今では誰でも入れなくなっちゃってる??キョロキョロ







僕は昔のよしみで入れてくれちゃいまして・・・
ぶちゅー















店長の心の中
「あれ??あれだけ襟足の長いスタイルにこだわりがあったのに??」イヒ









ワインバーのマスター
「あるワインのイベントがありましてね〜〜!その時にスッキリとした方が良いかと思いましてね〜〜!」
うーん















あれだけ拘りがあって、短く切らしてくれなかった襟足の髪を・・・ぶー






まぁ〜〜そんな事はどっちでもええから・・・えー?













コレ〜〜ちょ〜〜ら〜〜い!!グラサン















気ムラ、気ムラ・・・もぐもぐププッ








そのアテに・・・キラキラ












生ハムに・・・ぶちゅー














名産の焼きお野菜・・・ゲラゲラハハハハ







するとその後に・・・イヒ













柔らかお肉を頂くのに出て来たお供・・・アセアセ













コレぐらいでは、帰せへんってか〜〜?しょんぼり












焼き上がるまで待てってか〜〜!もぐもぐププッ















わいは犬かいな〜〜!ゲラゲラハハハハ









そうやって待っていると・・・キラキラ












A5ランクのお肉が登場・・・キョロキョロ















僕〜〜!!たむけんの焼肉でも大丈夫なんですけど〜〜!!ゲラゲラハハハハ









うそ・・・うそ・・・にひひ













影の店長でした。ニヒヒ