くもりくもり














先日、出先での・・・口笛














束の間の休息・・・照れ














いや〜〜今日も暑いっすね〜〜!チュー







それからいつものマスターにご挨拶しようかと・・・
グラサン
















おおっ〜〜!!何やら目新しい色のシャツを発見し・・・キョロキョロ







そして中に入ってすぐさま・・・ぶちゅー















色味はマッチしとるんですがね〜〜!イヒ
















なんだろね〜〜!えー?








すると中にいるマスターが、コレはどうって言われて出してきたシャツ・・・キラキラ
















おおっ〜〜!!濃い〜〜ね〜〜!!ウシシ







そう言いながらも・・・もぐもぐププッ
















ちゃっかりパイルダーオ〜〜ン!!ゲラゲラハハハハ


















なんだろ〜〜ね〜〜!このTシャツ、サウジアラビアカラーみたいやけんど・・・大丈夫??えー








アンチ マルコムX集団に狙われそうなんで・・・
アセアセ









なのでこちらに・・・もぐもぐププッ


















えっ??対して変わらない・・・ゲラゲラハハハハ



















真実は、虐げられる側にある・・・にひひ















影の店長でした。ニヒヒ