くもり晴れ












先日、いつものお店にちょっと寄り・・・照れ

















めちゃくちゃ超硬化なリングのサイズ直しと・・・・
キョロキョロ









あっ!コレね!キラキラ













そしてシルバー色のネックレスアクセサリーを・・・
口笛

















いぶし加工・・・ニヤリ













キャ〜〜〜〜!先に付いているイエロートパーズも黒光りして見える〜〜!!ゲラゲラハハハハ











そしてそのお店を後に・・・口笛
















花時計店長 どこへ・・・てへぺろ














船場センター街・・・横文字にしたからオシャレになるって訳ではございませ〜〜ん!ゲラゲラハハハハ















ほな、降ろしてもらおうかな〜〜!ウシシ










そして船場センター街の中に・・・走る人DASH!DASH!DASH!















ひぇ〜〜シャッターの所ばっか・・・しょんぼり







そしてようやく開いているお店に・・・イヒ












どうすれば 29000円のが 3980円や2980円になるん??アセアセ






まぁ〜〜僕がいくらレディース物着るからって言うても、コレは買いま〜〜〜〜せ〜〜ん!!ゲラゲラハハハハ













そして船場センター街の中に・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク













撮影して、インスタグラム に投稿しろって・・・?
ニヤリ







それでは・・・そや〜〜!!グラサン















口を慎めって・・・??にひひ












影の店長でした。にひひ