晴れくもり









本日もお日柄良く・・・口笛













とある場所まで・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク












お腹なりまくりっすよ〜〜!おーっ!













お〜〜っと〜〜!こんな所で、道草くってる場合ちゃいますな〜〜!ゲラゲラハハハハ














お約束の時間には間に合わさんとね〜〜!ニヤリ







そして到着〜〜& ・・・口笛












よっこいしょ〜〜いち パイルダ〜〜オ〜〜ン!!!
ウシシ












即呑み??もぐもぐププッ














もう無くなっちゃった・・・ゲラゲラハハハハ












おおっ〜〜!!キュウリ〜〜!!・・・ラブ













呑み慣れないプレミアムビールから・・・イヒ













呑み慣れたのどごし生になっちゃったよ〜〜!グラサンへへ






そして呑み会って言えば・・・ニヤリ















するめイカ ・・・もぐもぐププッ







そして素早く反応するんだワン・・・びっくり









早いな〜〜!!もぐもぐププッ












コレに反応したか〜〜!!ゲラゲラハハハハ












その頃、僕は・・・えー













音譜ピ〜ピ〜ピ〜〜!ピ〜ピ〜ピ〜〜!!音譜口笛








お次のステージへと・・・キラキラ












長渕剛 さ〜〜ん!!僕もムキムキになれますかね〜〜!グラサン








そして更に・・・キラキラ














トンボよ〜〜どこへ〜〜!!もぐもぐププッ
















無銭飲食 子供店長 ・・・ゲラゲラハハハハ











音譜ろくなもんじゃ〜〜ね〜〜!!!音譜にひひ











影の店長でした。ニヒヒ