くもり雨













先日、キャメロンの頭を・・・口笛
















ささっと修正し・・・ニヤリ















最近、襟足長めのショートレイヤースタイルに・・・
ねー

















今度もっと襟足分厚くして、田村正和みたいにしちゃう??ゲラゲラハハハハ














そしてこの日は、遅くなりこちらにお邪魔さま・・・
キラキラ


















雨の予報なのに、何かお天気持っちゃってる???
うーん















そして中に入ると・・・目目目


















誰かの入浴の痕跡??もぐもぐププッ














入口でお金払う時に、番台の大将に・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク









番台の大将
「なんじゃ〜〜その栗ボウみたいな頭は〜〜!」ゲラゲラハハハハ















店長の心の中
「じゃかまし〜〜っちゅうねん!」ぶー








番台の大将
「俺もそんな感じやってくれや〜〜!」もぐもぐププッ








そんな番台の大将、今では・・・キラキラ
















髪、おまへんがな〜〜!!びっくり














出家した頭には、ペンキでペイントするしかございませ〜〜ん!み・た・い・な!ゲラゲラハハハハ









次は僕も出家して、金ピカにしょう〜〜かしら・・・
ウシシ
















金ピカに致しますた〜〜!!ゲラゲラハハハハ




















27歳の志茂田景樹って〜〜!!ちょっと考えられへん??にひひ











影の店長でした。ニヒヒ