くもり晴れ










先日、お店必要な物と思い、ちょいとこちらまで・・・音譜ニコニコアップ














自転車屋に行くと見せかけて・・にやり












こちらのお店まで・・・ウシシ












自粛されてる訳ではおまへんやろね〜〜?しょんぼり

















中に入って・・・目目目



















いや〜〜人っけございませ〜〜ん!びっくり











そして店長の目に飛び込んで来た物は・・・キラキラ



















ラーメン に カレー って〜〜?えー?







電気屋なのに〜〜!アセアセ









ちょっと買い占めといたろ〜〜かしら・・・ゲラゲラハハハハ






そして気になるこちらへと・・・キラキラおおっ〜〜!















ええがな〜〜ええがな〜〜!イヒ








そして更に洗濯機を見てますと、店員さんに怒涛のプレゼンテーションにて・・・ぐすん












ちょいと休憩に・・・ぼけー












いや〜〜こう見えて、意外とやる事多い・・・ぶー












次に休憩出来るかわかれへんし〜〜!うーん
















もう食べとこ〜〜っと・・・にひひ











影の店長でした。ニヒヒ