くもり晴れ









先日ご来店になられたお客様・・・照れ












髪をしっかりさせるのに、ヘナをされておられるのですが・・・ニヤリ







白髪がない場合は、髪が明るくなる事はありません
にやり






明るい目の方がご希望な方は、部分的にハイライトを入れたりする事もしばしば・・・キラキラ












傷みの少ないハイライトからの 天然ヘナ の施術・・・ぶちゅー










こんな感じに色が付くのなら、ヘナでもええですか〜〜?みたいな・・・ゲラゲラハハハハ








そして帰り際に・・・ニヤリ

















今日も遅くなってしまい・・・チュー








お知り合いの方からご連絡を頂き・・・びっくり













あら、どるちゃ〜〜ん!!キョロキョロ














前に僕もお世話になったお好み焼き屋ですな〜〜!!
ウシシ















どるちゃ〜〜ん!また、寄せて頂くから待っててさ〜〜!にひひ














影の店長でした。ニヒヒ