くもりくもり






先日、お店のみんなで食べに行き・・・口笛





女性スタッフの怒涛のオーダーの為・・・アセアセ












店長のがかなり後回し・・・ぐすん






女性陣はもう満足なのか・・・キラキラ











何かキャメロン、あんぱんマン??もぐもぐププッ





しかもその後にも・・・しょんぼり










まだ行くんか〜〜い!ぶー






こんなキャメロンなんですが・・・キラキラ






密かに他の女性スタッフのお誕生日の為に、ちゃっかりケーキを持ち込んどりまして・・・ガーン











やる〜〜〜〜!!イヒ











ほんでもって我がでたくさん喰う??もぐもぐププッ






僕とキャサリンは・・・ぶちゅー














もう、食べれまてん・・・ゲラゲラハハハハ







そして散々食べたので帰りますで〜〜っと・・・照れ











ホレ、帰るで〜〜!!爆笑









帰りたくないって?ぶー










ホレホレ・・・ウシシ











そないな顔せんでも・・・ニヤリ















完全に、間寛平と池乃めだかのくだり・・・ゲラゲラハハハハ














大将、来年もたのんます・・・にひひ














影の店長でした。ニヒヒ