くもり晴れ









先日、いつもの雑居ビル内のお店へ・・・口笛











中を覗く・・・キョロキョロ













最近、ブランドの新品の物が数多く増え・・・びっくり







ヴィンテージ物が数が少なくなってるようでさ〜〜!
ショボーン








そしていつもの店員のお兄さんに、ぶー







店長
「ヴィンテージ物無くなったらもうココには来ないで〜〜!」ウシシ







そう言って ヴィンテージ物のジーパン をごっそりと出してもらい・・・もぐもぐププッ












一気に5本の ヴィンテージ Gパン を・・・キラキラ











いや〜〜よろしおますな〜〜!ラブ









ピストルショット加工??キョロキョロ










コレめっちゃええや〜〜んやつですが・・・照れ












タイト過ぎて男性自身が邪魔をするというオチ・・・もぐもぐププッ







正真正銘のオカマちゃんのように、棒と玉がなければ入っちゃうのかしら・・・ゲラゲラハハハハ












そして次に総リペアのデニムが・・・目目目











イケてる・・・ぶちゅー










そして更に落書きデニムシリーズ・・・ラブ











中からレギンスがお顔を出し、何回も試着している店長を見つめてくるいつもの顔が・・・しょんぼり











カモ店長〜〜早よ〜決め〜や〜〜って言う目線・・・
えー?












そしてデニムを見せられた後にすぐさま上のシャツが・・・えー









コレイケてるか〜〜って言うからさ〜〜!ぶー










言われるがままの2着・・・ショック













僕〜〜札束もってへんがな〜〜!しょんぼり

















いつもお世話になってるから・・・って言うけど、何も世話しとりまへんけんど・・・にひひ












影の店長でした。ニヒヒ