くもり晴れ







先日、ご来店になられたお客様・・・音譜ニコニコラブラブ






以前は刈り上げさせてもらったんじゃ〜〜?
ガーン









刈り上げちゃんは何処へやら・・・ぶー










伸ばして行くのかと思いきや・・・ウシシ








パックンチョ・・・もぐもぐププッ








毛先こねくりましての・・・刈り上げ ショートスタイル ・・・ニヤリ










前から撮っちゃっいま〜〜す!ニヤリ












僕もそんなメイクしてみたい・・・ぶちゅー











・・・ってな訳で・・・ウシシ











メイク道具一式 並べられ・・・アセアセ









キャメロンに顔をいじられ・・・ショック









そないワテ〜〜脂ぎっとるか〜〜??えー?










白塗りのつもりちゃうやろな〜〜?しょんぼり












ファンデーション 塗るのに お髭邪魔??イヒ







そして塗りたくられて・・・ショック













ゾンビメイクか??えー








そして ポイントメイク も塗られ〜〜の!アセアセ












柳ヶ瀬ブルース ・・・??もぐもぐププッ











美川憲一か〜〜??さそり座のオカマやな〜!もぐもぐププッ












いや〜〜やっぱ 髪の色からして、瀬川瑛子でっしゃろ〜〜!ゲラゲラハハハハ









そして反対側から・・・口笛













命くれない??もぐもぐププッ










音譜君〜〜は夢〜〜か幻〜〜〜!!グラサン
















コレって〜〜? マジンガーZ の悪者や〜〜ん!!!
ゲラゲラハハハハ





















顔面 に パイルダーオ〜〜ン!!おーっ!



















読者の皆さんからのロケットパンチ 御見舞いされされそうですな〜〜!にひひ












影の店長でした。ニヒヒ