くもり晴れ





先日、最近お世話になっている銭湯へ・・・ウインク










中に入ると・・・キラキラ









丁度お席が空いたところでして・・・ウシシ









コン ニャロメ女将にご注文・・・もぐもぐププッ









お魚くれ〜〜と・・・にやり










いやいやその前に・・・えー









コレコレ・・・ゲラゲラハハハハ









あらボヤっき〜〜!!ショック









お腹が膨れ過ぎないようにと・・・グラサン









お店の大将に良い味付けでんな〜〜って言うと・・・ねー









パンを乗ってけ頂きマスター!べーっだ!チョキ









なんて日だ・・・照れ










鮭南蛮??びっくり









グラタンと・・・ラブ









大将、洋食も得意なんでっしゃろか〜〜?うーん









コレは外人ウケ??オカマにもウケる?ぶちゅー









ニャロメ女将、コレ飲んだらイヌは〜〜!もぐもぐププッ










ニャロメは、ネコ科じゃろ?ゲラゲラハハハハ










帰るって言うと、大将から珍しいお土産の品を頂きマスター!ラブ






そんなんされたら、また浸かりに来な〜〜あきまへんがな〜〜!にひひ












影の店長でした。ニヒヒ