くもりくもり









先日、昼間のランチ食べてって約束をしていた為・・・キョロキョロ







 



やってまいりマスターニヤリ









なんかピークの時間が過ぎてんのに忙し〜〜や〜〜ん
びっくり










まぁ〜〜呑んで待っとくさかいよろしおますけど・・・キラキラ











早よせな飲み干しちゃうぞ!!ぶちゅー







そして出た出たやっと出た・・・ねー












こらこらお手拭きちらかすな〜〜!イヒ










なかなかボリュームのあるカレースパゲッティ口笛





そしてその後・・・照れ












まだ水モノ入る??べーっだ!チョキ












デザートも??しょんぼり













オカマやから、当然喰うやろ〜〜って・・・ゲラゲラハハハハ







そしてまだ時間が早かったのですが・・・ねー










いつもの大将の所・・・ポーン












えっ??もう空いてる??うーん








そして中へ入ると・・・アセアセ











入る=飲むやろってな感じで・・・チュー










大将にはかないませんな〜〜!ゲラゲラハハハハ





そしていつのまにか長いしてしまう店長・・・ショック










お腹チャポチャポ・・・えー?







そして大将に・・・ほっこり








店長
「僕〜〜まだ一軒寄らなあかん所ありますんやわ〜〜」えー




そう僕が言うと・・・キョロキョロ










じゃじゃーん!!グラサン









大将
「さばいておくから、後で寄るやろ〜〜!」ウシシ











店長の心の中
「釣るの上手かね〜〜!!」にひひ
















影の店長でした。ニヒヒ