くもり晴れ





先日遅がけに寄ったお店・・・音譜ニコニコアップ




この日は何故か閉店が1時間早まっているらしく・・・
アセアセ








何か変わってるハーフパンツさがしてまんねんけど・・・っと・・・ねー





そう言って持って来てくれたハーフパンツ・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク









僕〜〜建設作業員ちゃいまんねんけど・・・チュー









更にドカチャン色・・・アセアセ










こんなんで、ええんかしら・・・ゲラゲラハハハハ






そして終わってからこちらのお店へ・・・走る人DASH!DASH!DASH!









よっこいしょ〜〜いちっと・・・ニヤリ










ちょっと栄養不足なんで・・・ぶー









キャー!!爆笑










今日はきゅうりの出番が・・・ショック









まぁ〜〜コレがあるからよろし〜〜か〜〜っと・・・
グラサン







カルシウム気にしてる店長??もぐもぐププッ










喰うばっかでのうて、体動かせってか〜〜!にひひ





















影の店長でした。ニヒヒ