くもり晴れ







先日、しばらくだったのでこちらのお店に・・・てへぺろ










中に入るといつも古着の話で盛り上がる店員さん・・・口笛











何でも今月いっぱいで、このお店を卒業するようで・・・びっくり









夢はわかる人にだけ出すコーヒーショップなんだそうで・・・照れ










僕みたいな奴はよされてへんのでしょ〜〜な〜〜!!
笑い泣き









凄い大手の会社からのオファーも蹴って、自分の追求するお店を出すって言うだからさ〜〜!ポーン










そりゃ〜〜たいしたもんだ〜〜!!ガーン





そしたらコレが最後のキュウリになる??もぐもぐププッ









いやいや特製の春巻きも頼んじゃう〜〜!!ウシシ











そんな寂しい顔しないでよ〜〜!また、お店出した時は、コーヒー飲みに行くからさ〜〜!!にひひ








影の店長でした。ニヒヒ