くもり晴れ







先日、またまた 熊本 で キュビスムカット をされておられる 美容師 の先生からのご紹介で・・・音譜ニコニコアップ






こちらのお客様は、他のキュビスムカット美容室 にも一度足を運ばれているそうで〜〜!











僕はのキュビスムカットサロンとは同じようにはしないですけどそれでもって事で・・・





そしてシコシコカットからの 変則キュビスムカット で・・・















持続性 楽しみですよね〜〜!











そして次のお客様も、キュビスムカット ??










それほど癖も強くない髪ですので・・・










艶、おさまりに加え 手触りも、ええかいな〜〜!!!











そして最後はこちらのお客様・・・音譜ニコニコラブラブ










少し短めでもいいと言う事でして・・・










眉もキャメロンが整えてくれちゃいましてね〜〜!!






スタイリング剤にての仕上げを・・・













少し付けるだけで、柔らかな表情になるスタイルを・・・








そして営業終了後、成人式が迫って来ているって事で、女性スタッフの特訓なんですけど〜〜!















僕に出番は回ってきそうにないですや〜〜ん!
にひひ













影の店長でした。ポーン