くもり晴れ












先日、お客様から頂きましたパン・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク








{E48757A7-A428-4AD3-B5CF-F9821885B646}






このまんまで??






ちゃんと完食しちゃったよ〜〜!







そして人気のある並ばないと買えないパン屋が出来たって〜〜??






{DD3131E3-4FFA-4FAB-848F-003AE1BC46C6}








キャメロン !!チミ〜〜また何処かでおねだりしたんやろ〜〜!!








今回の僕の持参のコレ〜〜!





{22333EEB-194C-4213-BA7B-ACC395C93216}





いつありつけますやろか〜〜!








そして今回もくせ毛で艶の出にくいお客様がご来店だぞ〜〜!








{6E0483C7-DBE9-4F7C-91FC-DF7333633A6A}

{576DEAD3-5A19-46A3-BB61-661100A57A9C}






今回は 電子トリートメント 天然ヘナ ハーブ にての施術・・・







そして1時間後には・・・








{B82C4C25-5E5C-40E8-B6B8-B9BB736D146F}

{C3683E0E-3410-4701-AA4A-55C7F648C24E}






次回は 伝家の宝刀 ショートリーフ ストローク での キュビズム カット で、このくせ毛を弱くしてさらなる艶を出すようにお約束をする店長・・・







そして今回頂いた、大人気のパン屋の・・・








{1FD080D2-6A42-4B5E-A67C-6EB2282C29ED}







女性スタッフに先を越されて、残り物のカレーパンが店長に・・・








持って来て頂いて、ちゃんとブログにも紹介させてもらっちゃいましたから〜〜!にひひ















影の店長でした。ウインク