晴れくもり







最近エステの時に、何かとお手伝いをさせて頂くキャサリンなんですが・・・音譜ニコニコアップアップアップ







{11EAACDC-D0A1-4A8D-B706-4D03B5AA9DA4}







ヘナイベント の時にフル回転でした ハンドマッサージ が ココでも・・・







そして キャメロンは、というと・・・こちらのお客様を担当でして・・・






{3937FA6D-FF5F-4CF2-9F5C-D92618042B03}





横のくせ毛の広がりも気になりますが、それよりかトップに髪の本数が欲しいって事で・・・・・





そしてキャメロンは、怒涛の ボリュームエクステ ・・・






{A299CAF6-C485-4DB6-A65A-59EB326241B5}





そしてカットさせて頂いて後の写真は??






キャメロン 詰めが甘いっていうか〜〜?








そして営業終了後に、もっこり横広がりになっていたキャサリン・・・







{DAC46A85-7227-43E1-BA36-0BD877B140C5}





今ではスタイリング にて、サイドまとめ中・・・




{A9C433F5-AC30-4CBD-B16D-187DBEEE05BE}






そしてサイドのこんもりの髪を HDC カット・・・またの名を キュビラージュ!







{169216EC-0302-4DC4-9804-D937919223B1}





サイドのもっこし、ナッシング〜〜!





{3E69D417-33FC-461A-9EBA-FDD33F6ABADB}







何かだんだん短くなっているってるような〜〜!







そしてスタイリングにて、仕上げを・・・






{5EF7E8EF-8637-4606-B03B-F5EFF9959AFB}







付ければ更にかっちょええ〜〜がな〜〜!






{C49B1AC6-99CC-4BA5-8F3A-26DB44D8A82E}







こちらのキャサリンは、くせ毛なので、今から梅雨への対策ってんだ〜〜!








{E4703732-CFDF-4078-8120-ED9F6470DED3}







それにしても、最近暑かね〜〜!








汗をかくのは良いってお客様に言われちゃったんで〜〜今宵は・・・







{CEF796A3-B671-4FB2-ADA0-2FD97AC11997}







超ヘビーな辛さゆえ、汗ダク・・・ほんで梅雨ダクは・・・??にひひ











影の店長でした。滝汗