晴れくもり








最近ちょくちょく寄せて頂く怪し〜〜マスターの所へ・・・べーっだ!チョキ






{284A67D6-F7B5-4C27-A130-F3AB1ED1777B}




店内の照明からして怪し〜〜感が・・・




{1481782F-04D9-46FE-BFFE-B28FB94DC677}




食べ物もなかなか怪し〜〜んですけど〜〜!!!




{61F87EF8-6CA0-4D36-A7BB-EA84A7B3CA57}





以前にも登場したマスター、昔は色々なお店を転々と修業されたそうで・・・





{58841E2A-342A-4045-9D17-C2894D7B76FE}




店長
「マスタ〜〜ラーメン作ってな〜〜!」




マスター
「今日〜麺あれへんがな〜!」




{90E9EB87-EE34-43F8-B866-55355806FC33}




その代わりに出て来た鶏皮餃子・・・




僕の横のお客さんなんか・・・





{7E64B7DE-596C-43B7-A18E-303F212163AD}




電磁調理器で鍋だってさ〜僕もアレが良かったな〜〜!





そして更に奥のお客さんは・・・目目目





{1999D3AD-9CC9-46A7-B1B8-19DE873E39FF}




何やら瓶にホースが付いた物で煙が・・・




{3666CB87-0DC0-4F2A-A30E-E63A64F5A91A}





ココにも 水タバコ があるんかいな〜〜!




そして店員のお兄さんが僕に・・・




{1703F567-6FEB-43D8-84D9-7DD1A5C5BAEA}




水タバコ のプレゼン おっぱじめ ちゃってさ〜〜





{C21300FE-C293-4649-8FD7-A160D899F1A3}






僕は、ラーメンすすりたいんやけど・・・にひひ






影の店長でした。チーン