晴れくもり






ネットでは早くから、 iPhone 5 の発売が話題になってますね~えっ






発表は、8月7日とか掲載されている所も、あるようですが・・・叫び






早ければ、日本での発売は、8月下旬って・・・むっむかっ






本当かな~~?ショック!









最新の機種をコロコロ変えるのは、しないのですが・・・[みんな:03][みんな:04]






ただ店長のスマートフォンも、二年以上経過しているので、電池の減りが~~

 はぇ~~んだな~~! [みんな:01][みんな:02]








そして、ネットで出ている画像が・・・パソコン目目

photo:01




photo:02





新しいのは、 カッコよろしいな~~! [みんな:05][みんな:06][みんな:07]











そして、比較した画像が・・・[みんな:08]





photo:03





画面左が、iPhone5 画面右が、iPhone4S






iPhone3Gも比較して~~~な~~! しょぼん







大画面で、操作しないと、眼が ショボショボ する店長だった。ショック!






あっ!!今、店長は 老眼 ちゃうか~~!・・・と、思われた方・・・[みんな:09][みんな:10]






いっぱい、いらっしゃるようで・・・目目









閉店ガラガラ  ワォー!! にひひ











闇の店長でした。ドクロ