イシガメちゃん脱皮は続くよどこまでも黄門様あ~ | 石亀童ブログ

石亀童ブログ

六角大王6とShade12で3D美女を作る
ニホンイシガメ飼育日記~卵から生まれて二年間の記録~
好きなアーティスト~森田童子さん~
応援してます!~奈緒さん~
がんばれ、大谷翔平選手、渋野日向子選手~
写真とカメラの話等々、、、

イシガメちゃんの頭がまた

白くなってきてたので

脱皮だろうなあと思って

しばらく何もせずに様子を見てました。

今朝見ていたら何やら頭の白い部分が

ひらひらして、、、、、

お前は、、、黄門様かあ~!!((´∀`))

笑えないけど笑っちゃいました((´∀`*))

なんだこれ~と、触ってみたら

ペロリと取れました。

取れた跡はキレイになってましたが

まだ目の後ろの方なんかは白いものが

残っています。

手や足の皮はキレイに取れているようです。

まあ、よく動いて、餌も食べて、元気なので

あまり心配していませんが、こんなにずっと

脱皮は続くもんなのでしょうかねえ~(´;ω;`)

 

ひょっとして、うちの子だけ!Σ(・□・;)(;^_^A

 

カメのお世話は大変です。

何も言わないから。

でも、

好きだからしょうがないですね。

ひたすら観察、観察ですねー((´∀`))