イシガメちゃん全身出ました! | 石亀童ブログ

石亀童ブログ

六角大王6とShade12で3D美女を作る
ニホンイシガメ飼育日記~卵から生まれて二年間の記録~
好きなアーティスト~森田童子さん~
応援してます!~奈緒さん~
がんばれ、大谷翔平選手、渋野日向子選手~
写真とカメラの話等々、、、

今朝早速覗いてみると、、、、おおおおおーー

出てきてましたあ((´∀`*))

おなかを見てみたら、まだヨークサックが残ってました!?

ピンボケで見づらいですね(汗)

なので、もう少しだけ水苔ベッドで

過ごしてもらうことにしました。

以前飼っていたクサガメと比べると顔つきや

甲羅の形状が全然違うのが分かります。

お腹も真っ黒だし、甲羅も後ろの方がギザギザ

してます。顔つきはイシガメの方が、より

トカゲに近いシャープな感じがします。

なかなか男前です。

あっ、、、メスかもしれません(;´∀`)