小物整理 | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

このところ プチブライスちゃんばかりの登場で

アンちゃんちょっと時間をもてあましています。

今日は 久々のアンちゃん登場です

 

最近 百均とかガチャとかでいろいろな小物が

増えてきました。

断捨離するはずが逆にもの増やしてどうするのといったところ

みんなは小物などどんなふうに整理保管しているんでしょう

少ないうちは箱にばさーっと入れておいても大丈夫でしたが

増えてくるとゴチャゴチャ感がひどくて

小さいものなど探すのが大変

そこで 引き出しに 百均で買った仕分け用のケースを買って

 

 

こんな風に一目でわかるようにしてみました。

 

 

これで 少しは片付いたかな?

でも これ以上増えたら大変だわ

 

まあ その時はその時で

また考えましょうね バンちゃん