うつ病やHSPでお悩みの繊細さんにお届けしております。

フラワーエッセンスのセラピストの華土 佳です!!

 

 

 

 

 

日々の悩みどうしてますかはてなマーク

日常生活で悩みとかあったらどうしてますかーはてなマーク

僕はですねビックリマーク

パソコンを使ってEvernoteというノートアプリに

キーボードで入力してアウトプットしてまよグッ

 

以前は、心が乱れていた時は

人間関係とかで結構悩んでいて

誰にも相談できなかったので

ガンガンパソコンに入力してましたパソコン

 

このEvernoteってアプリはスマホとも同期が

取れているのでパソコンが近くにない時は

スマホで入力してましたね!電話

 

このやり方でだいたい悩みが見えてきて

氣づきに変わるんですよ!

 

「マジか!?」

「大マジ!グラサン🤞」

 

他にもスマホの録音機能に声を吹き込むも良し

抵抗感があるなら人形や観葉植物に向かって話しているのを

スマホで録音がいいですね!携帯

 

こうやって言葉を吐き出して

それを後で自分で見返すことで

一気に内観が進みますよ!

 

 

今すぐ行動が大事びっくりマーク

さぁ、やってみましょう!

と行って実際に行動に移す人は

全体の2割というのが現実びっくり

 

やれば2割へニコニコ、やらねば8割の方へショボーン

 

とにかく行動しましょうね!ウインク

そうすれば変わるんです!

人はびっくりマーク

 

今の悩みか感情を言葉で吐き出すって

とっても大事。

悩んでいる人は初めてみましょうねびっくりマーク

 

僕は、1人でもこういう行動しながらも

カウンセラーさんにお話して気づきを得てもいますおねがい

 

ぜひ、皆さんもカウンセリングを

人生にご活用くださいね!爆  笑

 

YouTube

鬱病やHSPの方に向けての内容となりますので

お悩みの方はぜひご覧くださいませ。

 

 YouTube「華土 佳チャンネル」

 

 

無料メールマガジン

僕が鬱病で寝たきりになってから

2年で起業するまでに回復したプロセスをお伝えしますニコニコ

鬱は友だち」

ご登録はこちらから↓

 

 

無料メルマガ講座

無料メルマガ講座

「ITの悩みは自力で突破&

10倍高速化!パソコン活用術」

ご登録はこちらから↓

 

 

LINE公式

 

お得な情報など

配信しております📤

 

フラワーエッセンスや

IT関連の情報を

発信してますよ!

 

ご不明な点や

お申し込みについてなど

こちらからも

お問合せいただけますよ!

 

ぜひ、お気軽にご登録くださいね!

ダウンダウンダウン

友だち追加