再婚⁈ | HANADisney

HANADisney

Disney大好きなHANAのブログです!

夫婦共々多趣味な為
水族館、一眼レフ、ゴルフ、旅行
等々様々なブログです。

2016年よりディズニー年パス復活予定です。

元旦那から
再婚するって連絡きた(笑)

早っ!
まだ離婚から1年も経ってないぞ?

しかもあなた

離婚した時

会社で上司達に
復縁希望だの再プロポーズするんだだの
言ったんじゃなかったっけ?(笑)

まぁそのうち会社中に知れるだろうし
もう知ってる数人は呆れ気味だけども…

それにしても
3回も結婚出来る人って凄い!
ある意味感心する

あたし
2回目って超慎重になるだろうし
そもそも
しばらく籍は入れなくて良いかなって思う

彼が出来て早っ!て思ったけど
元旦那には敵わなかった(爆笑)

まぁ今彼側も色々あって
今後どうなるか分かんないけど

それによっては
あたしも今後どうするかを決めないといけないんだけど…

とりあえずは
早く3ヶ月過ぎるのを祈るばかり…