そんなに駄目な事? | HANADisney

HANADisney

Disney大好きなHANAのブログです!

夫婦共々多趣味な為
水族館、一眼レフ、ゴルフ、旅行
等々様々なブログです。

2016年よりディズニー年パス復活予定です。

磯野貴理子さんの離婚理由について
賛否両論ありますよね

連日ネットやテレビで第三者が色々と…

私も最初は
なんだそりゃ…とは思ったけど

段々と
子供が欲しいから離婚とはなんぞや?
という話になっている…

そこを突かれると
私の離婚理由も
おかしな話になるし
なんか責められてる気分になる

子供が欲しいから結婚したのか?
好きな人の子供が欲しいのか?
それは私の13年の結婚生活の中で
ずっと悩みに悩んだ事です

例えば
どちらかが不妊でした、頑張ったけど
出来ませんでした
それが結果ならば
何の問題もなく
2人だけの結婚生活を続けられたんです…

そう
夫婦の事なんて
周りには分からないですから
側から見たら
私も
男性不妊で嫌になって
子供がほしくて離婚した人
に見えるのかもしれませんね

元旦那にそう作り上げられたら
もう
そうしか思えないでしょうね…

よって
私は世間からは非情な人に見えるでしょう

だけど
実際のとこは
子供が欲しいと言い続けました
だけど10年レスでした
その間浮気さえされました
元旦那の子供が欲しかったから
10年待ったんです
子供が欲しいだけなら
さっさと別れてたはずです
高齢妊娠になるギリギリまで
待ったんです…

女性にはタイムリミットがあるんです

仕事仕事な毎日
女癖悪く嘘つきな人
夫婦らしい事なんて全くない10年

全てに吹っ切れたある日
離婚を決めました

私の辛さを知ってる人は
誰も否定しませんでした

母親でさえ
良かった
と言った程です

だから
子供が欲しいから離婚って
簡単な話じゃないんです…
もっと奥深く
辛い部分もあるんです…