あっという間に10月も終わりかけで、そろそろハロウィンの季節到来ですねー!

私がやっているファイナルファンタジー14は昨日から守護天節というハロウィンイベントがスタート!

今年も三都市がハロウィンの飾りつけがされてハロウィンムード一色です!

今年は魔物をかぼちゃに変える魔法(エモート)がもらえました!

この魔法のエモートを使ってアバダケダブラ(即死魔法)を使うSSを見て笑ってしまいましたw

みなさんはハロウィンの時期、何かやりますでしょうか?私は相変わらずFF三昧で過ごそうと思いますw

最近やったことといえば、マクドナルドのNYバーガーを食べたことでしょうか・・・(ハロウィンと全然関係ない

ニューヨークをイメージした「N.Y.肉厚ビーフ&ポテト」「N.Y.バッファローチキン」「N.Y.デリ シュリンプタルタル」全部食べたんですが、どれもクセのある味でおいしかったです!辛いと噂のバッファローチキンは予想以上に辛くて、辛いの苦手な人はだいぶ苦しんでしまうかなあと思いましたw

一番おいしかったのが肉厚ビーフ&ポテトで、名前通りの肉厚ビーフパテに、スパイシーなポテトとベーコンが絡み合って最高のお味でした。これはリピート確定ですw

もう見た目からおいしそうですよねwCMも楽しそうな雰囲気でついついつられてしまいましたw

今日の帰りでもまた買いに行こうかなー!モバイルオーダーは神です。

しかし冷蔵庫も無駄にたまってきているので消化せねば・・・