お久しぶりでございますー


久々の更新ですな。


近況報告としましては、次の鼻血の生息地が神奈川県になると言うことでしょうか?

そんなこんなでプラモ?近況報告といたしましては、また性懲りもなく

ダイビングビートルを作ろうかなんて言いだしちゃいまして。

とりあえず資料を買ってきて仕事中になんとなくの図面的なのを描いてみました。(心の中の鬼軍曹に罵られて)

$鼻血のブログ


$鼻血のブログ
$鼻血のブログ

なんだこの不抜けた図面は!!!!貴様はそんなんでやる気有るのか!!!!貴様なんかこうしてやる!!!
$鼻血のブログ


↑てな感じですわ(ナニが?)

いやいやここに来て学校の製図もっと真面目にやれば良かって思ってますよ。

いや~製図って何か苦手なんですよねー。(製図にすらなってないって言わないで・・・)

画像が何だか小さく表示されてるので拡大してください。そうすると粗がはっきり見えます。

そんなこんなでがんばってます。



それじゃあ(´・ω・`)ノシ


P.S.ハンブラビほしいです。