いやいやお久しぶりです。鼻血でございますよ。


なんやかんやで結構ブログの更新頻度が落ちてましたね~



とり合えずこちらは北海道でいう連日猛暑日でさぁ。(アカハナ風)


そんなかヘルメットかぶって炎天下の中作業。(安全上作業服は腕まくりできない)

それで帰ってきてバタンキューですよ。

それでもプラモはいじってるよ~


そんなこんで本題に入らせていただくと
































お盆に私鼻血は・・・・・            





帰れないかも・・・・・













飛行機のチケット高すぎる・・・・・・・。










往復6万円って高すぎるだろ・・・










さてどうやって帰ろうかしら?









まぁ帰省の話はおいておいて。



ガンダムUC感想を言いますと、マスターイケメン過ぎる。



それじゃあまた近いうちに記事書けたら良いな~




じゃあね(´・ω・`)ノシ