2024/2/26


朝の体重と体脂肪率

57.45  25.4%


朝食 9時

目玉焼き

無限ピーマン

豚しゃぶ

アボカド🥑半分

ロールパン2個

パパからのお土産、あつかしの月

どこのお菓子??

ほぼ萩の月だった😆



午前中、私立本命の発表‼️

なんと、受かっていた❣️

前に入学手続きした所より、いい大学だから

またお金入れないと💦という嬉しい悲鳴🙀


12〜2時

テニスレッスン

もの凄い強風の中

球が曲がる曲がる〜

不意打ちをくらったせいか、エルボーが痛くなっちゃったよ。

週末の試合まで痛みが残らないといいな…


ランチ 3:15

サラダチキン

野菜スープ

めかぶ

青菜おにぎり100g

プロテイン摂取


昨日の今日なので、ゆっくり寝かしていた受験生

さすがに午後には叩き起こし

共通テストの受験票探し。


でも見つからな〜い!

子供部屋とリビングと和室と目ぼしい所は探したけど、見つからないので紛失届を出して再発行をお願いすることにした。

その書類を作って返信用封筒とか用意していたら、子供の宛名の書き方がなっていない‼️

小学校で習っただろうと問いただしたら、習ってないし知らねーよ!と逆ギレして部屋に閉じこもってしまった〜😅

まだまだ子供だな。ちっ


しばらく様子見てたが、郵便局が5時までだから、閉じこもってる暇はねー!と呼びつけたら素直に出て来たよ😛


絶対に捨てたりしてないし、なんなら落ちてるのを拾ってキープした記憶もあるので、もう一度だけ探させてと子供の部屋をサーチ。

その間子供はリビングをサーチ。

そしたら、あったー‼️と。

なんと私がご丁寧にクリアファイルに入れて、ダイニングテーブルの下段に置いていたわ。全く記憶無し😆

大事なものは大体カウンターの前に貼ってるのに、なぜこれはダイニングテーブル?

まあ、見つかったからいいや。


急いで郵便局に走り、レターパックを同封して簡易書留で出して来ました。試験日に会場に持って行ってたら、チラッと見せて終わりだったのにね。余計な出費が掛かったぜ。



夕飯 7:55

味噌汁

ほうれん草サラダ

パリパリチキン

ふりかけご飯80g


数量限定だったこのポテチ

子供達と食べたらめちゃうまだった👍



夜の体重と体脂肪率

58.55  25.4%