2024/2/21

朝の体重と体脂肪率

57.95  25.8%


朝食 9:10

ワカメポン酢

塩キノコ

煮豚、ウニ豆腐

味噌汁

チーズトースト

ご飯がなかったのでパン食

昨夜のカブの炒め物が結構残ってたはずなのに

夜中に食い尽くされていた💦



今日は受験の発表日

結果によっては銀行と郵便局に走らねばならない。


チーン 不合格

銀行へダッシュ💨


ランチ 1:45

プロテイン

塩キノコ

ワカメポン酢

レタス🥬、ヤンニョムチキン

黒豆ご飯70g


ブルーベリーヨーグルト



午後は子供に書類を書かせて

🏣郵便局へ。

これで、浪人はなくなりました。🙌


雨でテニスは中止だね🎾☔️


5〜7時バレーボール🏐

今日は久しぶりに3人しかいなくて、

基礎練➕アタック練習

むしろ充実してた👍



夕飯 8:35

青梗菜のスープ

ミニトマト、レタス

鶏胸肉のパン粉焼き

黒豆ご飯85g


今日もつくおきメニューに挑戦💪

黒豆ご飯はとても美味しく出来たんだけど

子供が豆嫌い😓

お赤飯とかも食べないから、ダメだろうなと思ったけど…

残念ながらしばらく出番無しかな😥


パン粉焼きは、簡単美味しい!

はずだったのに

なぜか、全然パリッと焼けない💦

待ちきれずに途中で食べたけど

残りは焼き色が付くまで焼いたら、パサパサになった😓

リトライ必至だな。



9:10〜11:10

オンラインゲーム

前回の続きからなんだけど

間が空きすぎてて、何も覚えてない。

恐るべし、おばちゃんの記憶力😅

ちゃんとメモしとかないとダメよね💦


ちょっと頭使ったせいか

お腹空いて来ちゃって

残ってたバナナチーズケーキ全部食べてしまったよ。


夜の体重と体脂肪率

58.40  26.4%


すっかり元に戻ったわ💦