2024/2/18


朝の体重と体脂肪率

58.40  25.7%


子供の受験、今日で一段落

最後まで集中してガンバレ‼️


朝食 8:25

めかぶ

温泉卵

豚しゃぶ

なめたけご飯70g


低糖質ガレットブルドンヌにブラウニー

気兼ねなく食べられるのが嬉しい❣️


しかし、昨日の疲れと寝不足を引きずっていて

眠すぎる💤🥱


ドラマ観ながら何回も寝落ち😆



ランチ 2時

ワカメポン酢、枝豆

卵焼き

ヤンニョムチキン

ふりかけご飯80g

なんだか物足りなくて、残ってた

デニッシュを食べてしまった。

そしたら、お腹いっぱい😛


夕飯作りをして、スーパーに買い物に。

日曜日は3倍ポイントデーだから、なるべくまとめ買いしたいよね。

つくおき作る気満々で食材色々買っちゃった👍



夕飯 8:10

卵スープ

ほうれん草と挽肉のサラダ

アスパラ肉まき

ふりかけご飯70g

昨日のつくおき講座で習った

ほうれん草と挽肉のサラダを早速作った。

子供がネギ嫌いなので、本当にほうれん草だけ😆


夜中にコソコソ、お菓子作り

本当はメレンゲを焼きたいんだけど、地味に焼き時間が長いので、いつものバナナチーズケーキ🍌

明日食べよう。


夜の体重と体脂肪率

58.30  25.6%