2024/2/14


朝の体重と体脂肪率

57.70  26.5%


朝食 8:10

もずく、ミニトマト

カキフライとタルタルソース

煮豚味噌味、つみれ味噌汁

ふりかけご飯75g


昨夜仕込んだ低糖質プリン



午前中のうちに色々済ませたかったけど、身体が動かなかった。結局ドラマウォッチング〜


ランチ 12:40

納豆もずく➕オカカ

温泉卵

つみれ味噌汁

ご飯75gと食べるタルタルソース


午後は動いたよ!

スイーツの仕込み


耳鼻科へ

先月とは大違いで混んでた‼️花粉の季節到来だね。最近は診察を受けずに薬だけ処方してもらってる。万年鼻炎だから…


薬局に薬取りに行く間に買い物


来月のテニスコートの支払い


カーブス、先週行けなかったから一周だけ。


帰宅して急いで肉を焼く‼️


夕飯 6:45

ピリ辛キュウリ

ワカメポン酢

玉ねぎスープ

温泉卵、パリパリチキン➕タルタルソース

ふりかけご飯80g


7:15〜9時 バレーボール🏐

暑かった‼️半袖でちょうど良し👍

久しぶりにチャリンコ🚲飛ばした。

身体が軽くなった気がする…😛


先月習ったガレットブルドンヌ🩷

ようやく作りました。

年末に買って放置していたブレンダーを箱から出して洗ってセッティング😆

あとは材料入れて混ぜるだけ。

簡単なのに、めちゃ美味しい😋


今回はバレンタインデー💘ということもあり

チョコをかけてみました❣️

甘じょっぱいよ💗


夜の体重と体脂肪率

58.30  25.8%


バレンタインデーとはいえ、受験の狭間

and末っ子は学年末試験の真っ最中😱


そんな中、私大の結果が出て

無事合格を勝ち取りました💮👏

なので、浪人する可能性はなくなりホッとしています。

ちなみに、子供には伝えていません。

だって気が抜けそうじゃない?

そもそも今日が発表だって気付いてないのも凄すぎる😛


まだまだ私大の試験は続きますが

国立本番まであと10日あまり‼️

ガンバレ〜受験生💪