2024/2/13

朝の体重と体脂肪率

57.45  25.4%


朝食 7:55

味噌汁

温泉卵

ほうれん草お浸し

煮豚味噌味

シャケふりかけご飯80g

プロテイン


リンゴクリームクッキー🍎



ランチ 12:40

温泉卵、ほうれん草お浸し

豚しゃぶ

味噌汁

ふりかけご飯130g

テニス前なので、炊飯器に残ってたご飯

多めだけど食べちゃった。


2〜4時テニス🎾

新しいラケット使い始めた❣️

振動止め付けてるのに

ビヨンビヨン言うのが納得いかないけど

打った感じは悪くなかった👍


風は強いけど

暖かくて春みたいだった。

すっかり汗かいたわ〜💦


合間にビアードパパキャラメル


夕飯 7:50

いわしつみれ味噌汁

カツオのタタキ

サーモン刺身

カキフライ➕食べるタルタルソース

ふりかけご飯80g

ロピアの魚介コーナー行くと、カツオ買っちゃうわー。カキフライも。子供達の大好きなサーモンも少しね。


ローストビーフ用のビーフも買って仕込みました。明日かあさって食べよう。


いつもと同じだけど、

低糖質ブラウニーをまた焼いたので、

ちょこちょこ食べてます。

実はプリンも作った。

そろそろ違うスイーツも作らなくちゃね。

明日はガレットブルドンヌに挑戦したい‼️

低糖質クレープは、大豆粉を買ってこないとだった。



夜の体重と体脂肪率

58.30  25.5%