2024/2/3


朝の体重と体脂肪率

58.05  25.6%


朝食 10:50

プロテイン

もずく、豚しゃぶ

ダブルソフト➕チーズ

ヤマザキ春のパン祭り、始まったぞ〜

私はなるべくパン食べないけど

多めに買うよね😂


年末に頂いたベルンのクッキー

やっと無くなった。


朝が遅かったので、何も食べずにテニスへ

2:30〜5時🎾

今日はなんだかもの凄く調子が悪かった😓

サーブだけは第一サーブがほとんど入る好調さだったけど、それが結果に繋がらない…

サーブ以外ダメダメだったし。

気分悪いわぁ〜

水曜日の好調はラケットが良かったからなのか⁉️

やっぱり買い替えないとかな…


コートが整備し直されて駐車場も広くなった。

でもね、なぜか地面の凸凹はちゃんと直ってない。跳ね方がイレギュラーするんだってば。あかんね〜


バタバタしてたら、なんかあまりお腹空かなくて、ランチ食べ損ねた。

ナッツ🥜とプロテインのみ。


夕飯 9:40

お吸い物(小松菜、わかめ、豆腐)

肉巻き(山芋、オクラ)

温泉卵

海苔巻き


節分につき、恵方巻きを作った。

でも太いとご飯が多いので、ママは本のちょっと。


恒例の菓子まきイベント。

今年も大病院占拠の鬼の面で👹

戦利品と共にハイ、ポーズ✌️

豆や菓子より、貼り付けてある小銭が目当て😛

貼ってある菓子は当たると痛いらしい😂


新空港占拠も面白いよ👍

青鬼さんも登場したしね😉


夜の体重と体脂肪率

58.35  24.3%